北海道の五十嵐さまが季節で送って下さる美味しいお便り。
いつも楽しみにしていますが、
今回は、わぁー地元ラーメンたくさん。
美味しそう。
頂くのが楽しみ。ありがとうございます感謝。
 
昨日は、大好きSA氏が今がseasonの上海蟹を中国飯店三田に食べに誘ってくださった。北海道のMさんと、雄と雌の上海蟹の味の違い、こってりの雄蟹とぷりっと甘い雌蟹。はじめての濃厚な美味に感激幸せになりました。そのあと新宿へ。
ひさしぶりのワイン姫。ありがとうございました。
 
4日!お誕生日おめでとうございます!圭子さん。豊かな1日をお過ごし下さい。
 
さて、
今週水曜日7日
銀座松屋にて、Steiff のイベントにおじゃまします。
2012に生誕110年を迎えるテディベアをお祝いして。ドイツギンゲンからチーフデザイナージモン氏が製作作業も見せてくださるかも。
 
my friend Teddy bear 展
12/ 7~25日松屋銀座にて。
 
7日私も仲良しベアとあなたに会えること楽しみにしています。お時間ありましたら。
 
ぽかぽか太陽の日曜日、穏やかにお過ごし下さい。
あっ、今夜TBS.情熱大陸に仲良しDave specter 氏密着、
見なくちゃ。こちらもお時間ありましたら見てみてくださいませ。
 
愛送ります。
大好きなあなたに。