数年前、NHKBSの番組で一緒にイタリアに10日滞在した山形遠赤米の皆川くん。
 
お手紙に9月にかわいい女性とご結婚されたのですから、皆川さん!ですね。おめでとうございます。イタリアの農園で日本のスタッフたち、農園の方々とロケして話して食べて笑って、本当に素晴らしい日々今も忘れない。太陽も風の匂いも、毎日頂いたワインもみんなみんな大切な想い出。
 
山形と東京
また現実の日々に戻り、皆川さんはきっとあの優しい笑顔で美味しいお米を作っている。減農薬、無化学肥料栽培の遠赤米新米、柿、ジャガイモなど皆川さんから届く。ありがとう。
大切なお米をありがとう。丁寧な気持ちで頂きますね。私のこといつも思い出して下さってありがとう感謝。
 
昨日午後、サクちゃんと青山で待ち合わせして車で銀座Tiffanyに連れて行ってもらう。
Tiffanyにてご結婚の御祝いを。
Tiffanyブルーが私までほんわか幸せ気分にしてくれる。
 
お米、今からたいていただきまーす!