かっこいいStyleを持った目標としたい女性。
ジャクリーヌケネディ、安井かずみさん
イーディセウジウィク、森瑶子さんとか。大好きな女性は早くにみな空の上に。
 
今、現実ここを同じく生きておしゃれを教えてくださるかた、向かうべき道を照らしてくださる女性は?とこの頃いつも探していた。
 
で、先日書店にてこの本を見つける↑↑そう、かっこいい!デザイナー島田順子先生。
 
私がモデルだった頃floorshowに、モデルで呼んでくださった時お会いし
迫力のかっこ良さで魅了されたのを覚えている。Parisにずっと住んでらしてこの本にはご自宅のおしゃれな部屋ものっている。
ちょっと迷っていたこれから行きたいおしゃれ道のりがぱぁーと明るく照らされた気がした。
 
女性って、
本当、上手に自然に年齢を重ね身に付けて行くのは、迷い難しい。かなり日々学ばなくては。
 
えっ?というところに落とし穴があり傷つくことも多いし。
でも、前向きに進んで行きたい。おしゃれにね。
さぁ今日からまたおしゃれの学び始めなきゃ。
 
一緒に私の大好きフワフワマフも写真に↑↑↑
とにかく首もと冷やさないように。大好きマフラーやストールはこの季節欠かせません。大切な友達。
だから長く愛せる良いものを身近に集めたいと思っています。
 
寒さが日一日と厳しくなってきています。身体が冷えてしょんぼりとしやすいこの季節。
負けないで、嫌なことはさっと忘れるように努め、楽しいことだけ考えましょう。私もそうするからあなたもね。
あなただけじゃない道に迷ってちょっと立ちどまりそうなのは。
私も日々そうだから安心して。
一緒に光差す場所へ学びながら進みましょう。
 
良い週末を!LOVE