「特にスニーカー見せて」オースターフェルドリヨ子さんコメントに。
 
お気に入りスポーツシューズは、この三姉妹。
左から白レザー紐スポーツシュ-ス、ストラップシューズ、スリッポンシューズ。
みな真っ白。
NONAME。
 
国内旅行ロケや、
海外への飛行機に乗る時、歩きやすく楽で、ヒールが少しあるのでおしゃれで活躍しています。
デザインがスポーティーだけでなく女性らしくかわいい。
ストラップデザインは気に入ってグレーも買いました。ヒールが少しあるタイプは、色々なブランドでもあるので探してみてね。
 
「子育て中おしゃれは?」まだ幼い子供がいる間のおしゃれは、
清潔感と優しさ、明るさを大切にしました。一緒に走ったりしゃがんだり、座ったり出来るようストレッチジーンズにTshirtやふわっとしたコットンチュニック着てた。長い髪はまとめて。
尖ったおしゃれは、そのあといつだって出来るから。子供がいつも笑顔になれるようなおしゃれを探してみてね。
あなたを、そしてあなたも、応援してる。いつでも。