映画クラブ、
Yちゃんと、渋谷へ。
ブラピ&ショーンペン映画「ツリーオブライフ」
を観に。
 
美しい自然と宇宙を映しながらこころの奥底への旅にでるような映画。
神への問いかけを、共にし、答えとしての癒しを共に感じとる。宗教絵画のようだった
帰り道、笑ってるひまわりに会う。
暑いね!って、私に話しかけてるみたい。かわいいひまわり。
 
夕方、
Rさんおすすめ、マッコリが美味しい韓国料理店へ。待ち合わせし、行ってきます。
 
わたしたちは、
今足元にあることを、一つづつ片付けて進んで行かなくちゃ。
急な坂を早足で駆け上がると、転んで擦りむいたりするから。
今は我慢でも、
ゆっくりまっすぐこの道を行こう。
 
あなたも。