夏の定番水着、黒ビキニとミニスカート初公開(写真)。ビクトリアシークレットとスカートは大好きadidasで。
もちろん、この上から、tshirtか、ビーチワンピか、日差しの強い時は、ウェットトップス着ます。
 
でもプールやビーチサイドでは自由にリラックスしたいから、大好きビキニ。
ぽっこりお腹も、ぷよぷよお尻も、太陽の元では自由に子供気分になって。
 
海外のマダムやおばぁちゃまの堂々としたビキニStyle、かっこよくて大好き。そばかすも、シワも、ぷよぷよもダルダルも、
いいじゃない私が楽しく一緒に生きてきた仲良しボディなんだもの!
という自身への慈しみ愛しさいっぱいで。真っ赤なペディキュアもゴールドバングルもかわいい。ちゃんとおしゃれ忘れてない。
あっけらかんとして、回りの視線も優しい。
 
自分そのままをもっと、
大切に、
認めて、
愛してあげたい。
良い時も、ちょっとへこんだ時も、一緒にいてくれたあなたらしい身体を。
 
ずっとずっと女の子でいましょう!
忘れちゃいけないこと。