ベッドサイドテーブル、
薔薇とレース、大好きロマンチックでいっぱいにしたら、目覚まし時計も雰囲気合うかわいいもの探していた。
無印良品でみつけた手のひらにすっぽり入ってしまうちっちゃな時計。
直径4・8センチぐらい、本当ちっちゃくてかわいい。なのに文字盤、数字がはっきり見易い。機能的で、真っ白まん丸エレガント。
写真、香水瓶の前にちっちゃ時計、見える?
今日から、私のそばで良い時を刻んでね。
時のちからで
こころ癒し楽しいチャンスを呼び起こして。
ちっちゃいけど、大いなる時の流れで、良い方向へ 導いてください。
 
あなたもどんどん、
明るいほうへ、導かれ進んでいけますように。
くよくよ考えこまないで、時の新しい扉を開けましょう。
大丈夫。
間違ってないから。