夕べ。
パキスタン大使館でのdinner、大使にお呼ばれし伺う。シシカバブやひよこ豆の入ったフライドライス、ホウレン草カレー、、パキスタン料理、スパイシーでみな美味しい。素敵な笑顔と会話。貴重な時間をありがとうございました。
 
昨日はメトロで茅場町へ。今日はメトロで水天宮前へ。快適早く時間通りのメトロ大好き。
ノートに挟んだメトロ路線地図見れば、都内どこでも行けるようになった私。あとは車内で読む本があれば大丈夫。
今日は、ショップチャンネルパートナーシップミーティング。
2011から12も新しく魅力的な商品で、パッピーをお届け出来るよう力あわせよう!の会合。
ロイヤルパークhotelへ。
夜はS氏にお誘い頂き、ブルーノート、マリーンliveへ。
メトロに乗って、東へ西へ。あなたからの愛あるバワーをいただきながら。
 
今日のおしゃれは、
後程アップしますね。
とにかく、
あなたの素晴らしい1日、優しい気持ちで 始められるように、応援しています。LOVE