手錠モチーフがかわいい
Cuffzが六本木ヒルズ、ウエストパークmoveオープンのお祝いに、きのうしのちゃん展示会あとヒルズへ。
かわいいショップでシャンパン頂き、手錠ストラップお土産。私の膝の上でパチリ(写真)
私が履いているのは大好きjuana de Arcoのかわいいスパッツ。アルゼンチンからきたjuana、スリップドレスやスパッツ一枚一枚コレクションしてる。いつもは原宿本店をのぞき、手に入れてるけど、この1ヶ月渋谷駅なか東急に、出店していて、そこでスリップドレスをしのちゃんへ、このオレンジスパッツは私へ。かわいい!幸せ。
このパッと元気なアルゼンチン太陽のような明るさが、気持ちアゲてくれる。
今日はI氏と代々木ランチ。トップに膝丈チュニック、スパッツをブーツインしてお出かけします。
午後から服デザインワークで青山へ。苦手歯科にも行かなくちゃ。
よい1日を!
またのちほど。
寒いからたくさん着てね。