加嶋氏に髪をきれいにしていただき、花のパリバカンスからお帰りになったノブさんに会いに。CHANELパウダー、コレットとCHANELコラボエコバッグ、ミュージシャンイラストのteaバッグはパリお土産に頂く。あぁ成熟しながらも無邪気楽しいパリの香りが、こちらにも届きます。 ありがとうございますノブさん。増して髪がさらさらできれいなスタイルになり気持ちがぐっとアガル。やはり美容室に行くことは精神的にかなり大事。髪がきれいになっただけでばぁーっと気持ちがアガル。さっきまでのくよくよが嘘のように。その為にも普段から腕の良い信じられるヘアスタイリストをキープしておくこと。私は信じてるプロには全て委ねる、斬新、新しい風を私に吹き込んでほしいから。持ちうる大きな力を貸してと願う。髪美を宿して頂き感謝。久しぶりぐっすり幸せ気分で眠れます。また明日ここに来てね。待ってます。愛をこめて。あっタンバリンがよろしくと言っています。