こんなことって本当にあるんだぁと。なんだか急に寂しくなり友達に会いたくなって電話、メールしたのだけど、留守番電話だったり、メール返信あっても忙しい人ばかり、で、みな来週なら会えるよって。来週お出かけスケジュール満載。でも寂しいのは今なのに。私の周りのバイオリズムはどうも同じサイクルで回ってるみたい。だからいつもお出かけ満載1週間と、予定なし1週間とに、片寄る。まんべんなく誰かに会いたいのに。毎日仕事あと誰かにあってた頃が懐かしいけど、まっ、独身生活とは違うからね。で、いまメールきてKちゃんはハワイ、I氏はバリ島にいるんだって。来週帰るとか。 「かごバックのおすすめは?」はやままさんから。
アケビのかごバックは高いけどきれい。かごバック大好きたくさん持ってるけどあまりに流行ってるから、今はお休みしてます。かわりにカラフル刺繍たっぷりの南米な布バック、ほしい。ヒッピー風な感じのズタッバック。オススメ。
よい週末を。ひとりで下北沢でも散歩してこようかな。