午後から審議会へ。大好き下北沢チチカカの南米カフタンにザラのロングカーディガン合わせて。絶対休息を1日取ったから身体が楽に。膝もほぼ完治。ご心配コメント感謝。慣れない重いウエスタンブーツでガンガン歩きすぎ疲労かと。湿布してねんねして、ケガした動物が、森の奥で隠れてじぃっと眠り治すように自己免疫信じ、完治にむかってます。じぃっとおこもりも私の元気レシピのひとつ。そして元気になったら、気持ちアゲてくれる大好き南米な民族衣装!これが効く。ラテンなリラックス感、明るいリズム、幸せ太陽がいっぱいつまった南米な服、アルゼンチンなもの、ターキッシュなもの大好き。マラドーナな友達もアゲてくれる(笑)。梅雨入り東京。すっきりラフな民族衣装で乗りきりましょ。明るくね。愛をこめて。