オレンジを切って、少し食べて、のこりそのまま置いておいた。ふと気づいたら、表面が乾燥ぱりぱりに固くなっていたのでびっくり。たぶん一時間もたっていない。どれだけ空気が乾燥してるのだろ?これ自分の肌に置き換え考えるのが怖いくらい。気をつけないと。保湿クリーム買ったとき頂いたりの小さな試供品がたまったので、おもちゃの買い物カートに入れて、ベッドサイドテーブルに(写真)。家にいるときは、たびたび塗って、乾燥を防いでる。冷えと乾燥が一番大敵!負けたくない。私の味方小さな試供品たち。いま気に入ってるのはインナーシグナルのローション(赤いキャップ)。とろっとしっとりして気持ちいい。子供が熱出したとき本当に頼りになったポカリスェットの大塚からのスキンケア、親しみわく。オススメ。今日は読書の日。雨降りそうな東京の空。あなたはどこでこの同じ空見上げてるのかな。どんなことでも、遠慮せずここでお話下さい。コメントはちゃんと全部読んでちから頂いて、この感謝をお返ししなきゃと常に思っています。
溜め込まないで話してみて。よい1日を。