ピカピカ太陽気持ち良い木曜日ホリデー。何していますか?ひとり?クロゼット徹底かたずけ第二弾!して、ゴミ袋いっぱいいらない服処分。ちょっとかわいそうですが、ゴメンね今までありがとうと言ってバイバイ。スッキリしました。足の爪、赤ルージュ色(写真)に塗ったら、気分アガル。サンダルシーズン到来爪先は赤がきれい。ひとりで電車に乗って街へお散歩。大好きアディダスのぞいてメンズLのグレースエット、かたずけ頑張った自分にプレゼント。それと知ってる?シャネルのタトゥーシール(写真)頂きものですが、すごくかわいい。こんなプレゼント頂くとウィットに富んで楽しい気分になります。さぁてあなたらしい実り多き豊かなホリデーお過ごしください。どんなことからもちゃんと学んでね。私も頑張る!