暖かくなっても、足元はブーツ履きたい。柔らかいファッションにはパンプスより、ちょっとハードなガッシリしたブーツのほうが、可愛く決まる。この頃は毎日ブーツ気分。ムートンブーツは冬に大活躍だったけど、春のブーツはどうする?履きやすく歩いても疲れにくいって。老舗ブーツ店渋谷フロンティアにて、私、ウエスタンブーツ(写真ヒール4センチぐらい)デビューしました。ティーンのころ大好きで毎日履いてたウエスタンブーツ。懐かしい。そして今また新しい!「最初の一足は黒でステッチも黒から」と教えて頂き購入。もっと深いウエスタンの世界に入っていきたい。赤ブーツも欲しい、金具つけたりかわいい。ジーンズなどボトムスはブーツインで。タイツもレギンスにも似合う。今日からきれいに磨いて、いろんなところ連れて行ってね。抱きしめて眠りたいほど大好きウエスタンブーツ。
なんかブーム来るかも。