仕事兼ね合いみながら昨年10月から通っている建築学校、いよいよ本格的、家一軒コーディネート企画授業、はじまりました。楽しみでもあり、未開な道への一歩踏み出す不安でいっぱい。企画書と調査書作成から。合間に「食堂かたつむり」小川糸氏読んだり。エアコンが壊れて、ビックカメラで買った暖房器具ひとつ。スケートリンク(笑)なみ寒さのなか耐えてます。オリンピック、スケート、ドキドキで見ながら。きのうは学校あと、学校から歩いて原宿サロンに髪カラーリングに行き、その後恵比寿のカフェでサクちゃんと久しぶりに積もるお話。とにかく自分を信じて、努力怠らず前向きに生きていかなくちゃね!と誓いあうふたりでした。今日頑張れば週末だからね。