今日やっと何も仕事、雑用なく1日時間を自分の為好きに使える。嬉しい。オリンピック、スケートシングルプログラム ドキドキで見ながら、思う存分レース編みしています。モチーフ編み(写真)でショール作ってる。相変わらず部屋のエアコンが調子悪く、再度調整に来ていただく予約入れるがまたまた「では日程きまったら連絡します」。苦手。やっぱり苦手。なにか壊れると、本当に時間を拘束される。電話待ったり人待ったりして。スミマセンせっかちな私にはむかない。
人には得意、好きなこと苦手なことがある。私、年号やお金に関すること、契約書とかの文字、永く待つことが苦手かもしれない。手仕事は苦にならない。靴下のほつれ縫ったり、ボタンつけたり大好き。大人になると苦手なこともやらなくちゃいけないから、つらいよね。私は比較的好きなことできる場所選んで歩いてきたと思うけど。好きなことだけして生きていきたいよね。許されるなら!
あなたも、ゆっくり好きなことと向き合って、愉しく過ごしてね。訳もなく泣いちゃても恥ずかしくないから。応援してる。