朝から事務所で取材あり、メイクして準備中。少し暖かいから、シマシママキシに春色のグリーンカーディガン合わせました。きのう、指輪がない!!ことに気付いた。ない!サイドテーブルにもバッグにも。実は1月には鍵をなくしものした私。これは無事見つかったのですが。どうして続けて、ぼんやりしてるんだと、只でさえ探し物苦手な上、探しながらら泣けてきた。諦めかけた時、あった。数日前脱いだジャージのポッケの中に。なぜこんなところに。私の友達は、冷蔵庫の中から、テレビリモコン発見したことある。なんか、いたずら天使ちゃんが、いるみたい。しっかりしないとね。あなたも、天使ちゃんにいたずらされないように。キリリとね。仕事行ってきます。