去年のきのう、何してたかなとブログを振り返ってみたら、去年もこの日、シュシュの写真アップしてた(笑)私カワラないね。今年のシュシュは毛糸編みです。ひとつ20分ぐらいで仕上がり5つぐらい作った。モコモコ暖かくてかわいい。娘にひとつ、あとは娘の友達に。私の手元にはない。コメントにお返事。chihoさん、赤ちゃんとの暮らし楽しんで。maiさん大家族での沖縄旅行良いですね。私も沖縄大好き。ゆりさん、恋愛でイキイキしてね。akiさん、葉山コロッケもオススメ。miuさん13歳猫ちゃんは感謝していつも見ていてくれてます。 kikiさん、我が家猫がよろしくって近々写真アップしますね。エリーさん、美術館もオススメ。スイさん、そしてまだまだたくさんのかた、いつもコメントありがと。あなたの眼差しで、元気に前に進めます。西アフリカ赴任中のY氏から頂いた言葉、まわりが幸せになれば自分も幸せになれる!これ来年のキーワードにして、進みましょうね。まずは身近な誰かを幸せに!