わかる?写真だと見えにくいかなぁ。モコモコ好きな私にはたまらないフェイクファーのレッグウォーマー。黒とナチュラル、見つけてすぐ購入。今年はタイツ、スパッツ、レッグウォーマーと暖か小物が楽しい!モコモコレッグは足元が暖かいしショートブーツのアクセントに。あまりに個性強いので他は黒パンツ、黒ニットでまとめる。今日は番組審議会、学校面談、服打ち合わせ、食事会と、タイムスケジュールで動かないと。昨日は学校のあと試写と食事会予定だったけど、時間と気力なく学校後キャンセルしちゃった。いけない。風邪気味なのかも。葛根湯飲のもうっと。さて今日の私、どこかで見たことあると思ったら、舞台CATSだ!(笑)劇団四季観に行きたいなぁ。
年末、気持ちがざわざわ急かされてるみたいになるかもしれないけど、小さくても好きなもの(価格もね)見つけて、豊かな気持ちで過ごしてね。ランチあと公園でひと呼吸もいいかも。