さてさて、おしゃれの世界ではもう春夏のファションショウが開かれコレクションシーズンが始まりました。スタートに伺ったのは大沢ちはるさんにお誘い頂き、花井幸子先生。ふわふわした生地の花柄や鮮やかレッドのミニドレス、楽しい気分になります。西麻布交差点のホブソンズで、カフェオレのアイスクリームを食べて帰りました。来週にはもう来年3月のショップチャンネルの服作りミーティングに入る私。たくさん勉強とイメージ作りしておかないと。。本は文庫になった「ブスの瞳に恋してる」鈴木おさむ氏を後少しで読み終えます。楽しく生活していかなくちゃと思わせてくれる1冊。さーーて明日は鳥居ユキ先生のコレクションに勉強に行く予定です。寒いけど晴れた日が続いて気分いいね。