朝、メイクの山田さんに通りでピックアップしていただいて「STORY]の撮影へ、その後MXTV「五時に夢中」生放送出演したあと、小雨のなか青山へ。ermano scervinoのショウ&partyにむかいました。デザイナーのエルマノ氏は青山にshop open以来お会いするのですが。
「ひさしぶりだね」と英語で話しかけて下さり感激!何てフレンドリーでかわいいかた!その優しさ繊細さはつくるお洋服にきちんと表れていますね。美しいショウを見て、雨のなかこころ豊かになってSAKURAちゃんと帰りました。家ではハラペコの家族が待っていて、スエットに着替えると、キッチンで「宇都宮餃子」を焼く私。ながーーい1日でした、