バレンタインデイはいかがおすごしでしたか?
私は、大好きなブランドcartierから、時計の文字盤がデザインされている美しいチョコレートが送られて来て、口にするのが惜しいほどうれしい1日でした。
実は先日、ショップチャンネルでのお洋服二連覇完売記念に、cartierタンクデュモン腕時計を自分に購入したばかり。ほんとにキレイな時計でうっとりいつも眺めています。
いつも何かの記念には、たとえば本を書き上げたとか、新しい仕事が決まったとかで、cartierの宝石か時計を自分へのプレゼントにしています。本当は逆で宝石がほしくて何かしらがんばっているのかもしれません。でも美しいものを眺めていると、こころが穏やかにそして活気に満ちてくるから、私にとっては大事な道しるべのひとつ。さぁ、頑張ろ。今月末は島根県にロケにいってきますね。
そして、ミッキーカーチス兄!!ご結婚お祝い申し上げまーーーす。ますますお幸せに。