今日午前中はzoomのタロット

講座を受講しました。



殆ど毎週末、週2回あります。

先週、この講座受講後に私の

部屋に来た夫から

部屋が怪し過ぎる‼️

と言われてしまいました。




講座終了後はこんな感じです。



因みにいつもは



こんな感じです。




怪しいとは思わないけど…。



タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。

 

7月半ばまで鑑定はお休み

いたします


募集再開したら連絡しますので

宜しくお願いいたします。