今日も未知子のブログにお越し頂き、

ありがとうございます😊。



昨日の広儒先生に続いて、別の方の

セッションも受けました。

まゆりんさんと言う方です。

とてもパワフルな方ですニコニコ

朝活を通じてお知り合いになりました。



定年前はお子様を育てながら

フルタイム勤務をしていた方です。



西洋占星術にもカードにも明るく、

スピリチュアルな分野にも明るいですね。



今月24日に五龍神のセッションを

受けました。



五龍神は四柱推命でも扱う

木🌲、火🔥、土⛰️、金⚔️、水🌊

の五行のバランスを整えて体調や運勢

を上げる性質のものです。

四柱推命の命式も使います。



もし良かったら、このサイトでご自分の命式を

出してみてください。



鳥海流とは違いますが、時柱も出ます。

また、半会や三合開局している方は五行が

変化する流派です。

要は四柱推命は流派によって異なる結果に

なる事があると言う事です。



このサイトでも鳥海流で鑑定しても私には

水がないので、水を強化するオイルを

使う事で自分を整えます。

オイルはまゆりんさんが作って送って

くださいました。



天照は夜 

最善最高は朝、

個人の開運龍🐉も朝に

使います。



開運龍は先述の四柱推命の

命式に従い

木🌲、火🔥、土⛰️、金⚔️、水🌊

の中でバランスが悪いものを補って

整える性質があるオイルです。




また、先述のようにまゆりんさんは

西洋占星術にも明るいので、私の性質を

教えてくださいました。



その結果が四柱推命ともかなり一致して

いました。



私の中心星は正財ですが、この星は

周りの人を大切にして人脈を作る事で

運勢が開けるのですが、西洋占星術でも

同じ結果なのです



🟢緑の丸の正財が私の中心星です。



時柱まで見るとみんなで協力して目標を

達成する刧財もありますが、それも

求められる事が分かります。



五龍神カードの結果も明るく元気で

楽しんで‼️と言う事で前回の広儒先生

の鑑定と一致しています



そんなまゆりんさんをはじめとする

皆さまが出店する

マルシェが6月18日、開催されます。



私は出店しませんが、した事も

あります。



皆さま、前向きで楽しい方々が

ご自分の得意分野を活かして出店

しています。

占い、PC、ビジネス、健康など

様々な分野の出店があります。



ご都合がつく方はぜひ

お出かけくださいねニコニコ



タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。

 

現在、鑑定はお休みしています。

再開したら連絡いたします。

宜しくお願いします。