すっかりご無沙汰しております。

未知子です。

実はこちらのブログに入れなく

なっておりました(⌒-⌒; )。



昨年の手帳で漸くパスワード🔑

などが分かりました。

少し間をおくと入れなくなる

のは困ります驚き



本題に入ります。

最近、副業から始める占い師

になる講座をzoomで受講して

おります。



占術はタロットカードです。

タロットカード自体は分かるけど

仕事となると恋愛❤️が多いとの

事で、あまり得意分野ではない

事もあり、学ぶことにしましたニコニコ



この講座がご縁で

本当に凄い方に

私たち夫婦に

ついて見て頂き

ました。





この方です。

本業は歯科医ですが、

色々な事が分かる方なのです。




シマエナガは信じられない。



私はあまりそうした事は

信じない方なのです。

でも、この方は本物だと

確信しました。


先ずは夫について見て

頂きました。

性格がめちゃくちゃ

当たっています。



四柱推命や西洋占星術では

ここまでは分からない位に

当たっています



不思議だなあ。



季節外れでもシマエナガさんを

登場させております(⌒-⌒; )。



私自身の腰痛についても

言い当てられましたびっくり



私はお墓参りは割としている方

です。

でも、やはり直接知っている

両親以外の御先祖様に思いを

寄せる事は滅多にないです。



御先祖様は、遠い方でも

思いを寄せて欲しい事が

分かりました。



先ずは戸籍を取得しようかと

思いますウインク



最後に自分の仕事の相談を

しました。

と言うのは占い師の仕事と

別の仕事、双方とも中途半端に

なっていると感じるからです。



以前からその事について

悩んできました。



どのような割合でしたら良いのか?

本来はどちらかの仕事に重きを

おくべきか?

と言う内容の相談をしました。



結果は意外でした凝視

別の仕事こそが力を入れて

すべき仕事、天職。



占い師の仕事は2〜3割。

占いは私自身が楽しむために

学び、楽しめる範囲で仕事

するのが良い⭕️と言われ

ました。



別の仕事が苦しいと感じて

鑑定師養成講座を受講した私です。

しかしながら今も当時と同じ

仕事をしています滝汗



別の仕事は単なる執着かなと

思う事もありました。

本来、私がする仕事じゃないけど、

色々苦労したから捨てられないだけ、

と思っていました。



しかし…

これまで書かなかったけど、

別の仕事は夢の中で、その他で応援が

入ることがあります。



何度か助けられているのです。

だからスパッと止められなかった

のです。

具体的な事は差し控えます驚き



占い師については邪魔も入らない

けど応援も入らないのです。

何というか…。

放置されているのです。



それもあり、変わらないし

変えられない自分がいます。



昨夜は仕事について予想外の

話を聞いて色々考えました。



ふと思ったのですが、

趣味の延長のような感じで

占い師の仕事って最高ですよね💡。

まさに最強占い師です。





なぜなら遊びが仕事、

仕事が遊びと言う

良い波動、軽い波動で

占い師が出来るから、

です。


相談者様にとっても

良い波動で楽しんでいる

占い師に相談するのは

メリット大だと確信

しております。


好きを仕事に、と言っても

今回、複数の講座を受けて

大変さも十二分に感じております。

好きな筈なのにストレスも感じます。



だからこそ占いが大好きな

副業占い師は最強占い師だと

思うのです。



下のビジネスLINEから

無料モニターや有料鑑定を

受付します。



現時点では有料無料ともに鑑定

募集していないのですが、

はっきり決めたら連絡いたします。



今後とも宜しくお願いいたします。


最後に広儒先生

本当にありがとう

ございました‼️




タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。