今日も未知子のブログに

お越し頂きありがとう

ございます😊。



先日、昭和記念公園に行きました。

今日のブログにはその時の写真を

ちょこちょこ入れますね。

早春をお楽しみくださいませ😃。




最近、占いに関する悩みがあり、

占い活動がストップして

いましたが、

漸く少しずつ動こうかと

思います。



四柱推命については鳥海流を

中心にしつつも、自分が納得しない

箇所は他の流派の情報も伝えて

お客様に選んで頂くことに

します。




具体的にはモニター鑑定から

スタートしようと思います



ただ、私は物凄いデジタル音痴

なのです(⌒-⌒; )。




ですからそこら辺に時間を使う

のは時間が勿体ないと思います。



ですから信頼できる知り合い

の方に仕組み作りを依頼する

ことにしました。




今月末にその方とお会いしますニコニコ



その後四柱推命のモニター

鑑定募集をします。




今後の方針ですが、ブログやSNS

での集客はそれほど積極的には

しないつもりです。


だから顔出しはやめました。

私にとって依頼したいと思う方は

必ずしも顔出ししていないし。



名前は画数も良いし、この名前

で成功体験あるので未知子に

しましたニコニコ



物凄いレッドオーシャンの中で

占い師活動をすることは自分に

とって違うと思っております。



やはり可愛い😍シマエナガ❤️💕。

シマエナガには分からないけど。



集客についてはいわゆる

オーディションを受ける方向

です💦。



それはそれで大変だと思うよ。

でもSNSに費やす時間を占い

の時間にしたいね。



その為の対策を講ずる事に

いたします。


でも、どうやって❓

それは企業秘密㊙️🤫。

勝手に上手く行くと思い込んで

おります。



勿論、個人鑑定は受付します

ので、モニター鑑定募集中も

それが終わった後の有料鑑定

も依頼して頂けたら歓迎します爆笑



現に今週は複数の鑑定依頼が

あります。



ありがたやー。

タロット希望のお客様ですニコニコ



やはり人気あるのは手相、タロット

だと分かりますニコニコ



最後までお読み頂き、

ありがとうございます。




今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️。