今日も未知子のブログにお越し

頂き、ありがとうございます。

 

 

本日は、前回に引き続き、2024年の

運勢を日干ごとに記載しますね。 

 

 

本日は己から癸までを記載します。

 

 

因みに占いの世界では2024年は

節分以降2月4日から始まります。

image

新しい年に羽ばたくのだ!!

 

 

日干が甲から戊の方は、下記のブログを

ご覧くださいね。

 

 

ご自分の命式を調べてみましょう。

 

 

image

 

日干は青い楕円形の〇がついている

箇所に書いてあります。

この命式では

丙が日干です。

 

 

早速日干が己の人から記載しますね。

日干が己の方には
正官、衰が来ます。
 
 
正官は気品と信用がキーワードです。
真面目に行動する星。
正義感が強い星です。
就職は安定した職場に決まりやすい
でしょう。
image
 
真面目に意欲的に仕事に
取り組めるでしょう。
 
 
一方で、プライドが高くなり、
人に頭を下げるようなことは
出来なくなります。
 
 
女性は結婚が決まる星周りです。
実は、私も正官がめぐってきた年に
結婚を決めました。
 
 
そこに衰と言う落ち着いた星が
重なることで、軽はずみなことは
しないし、知恵袋のような存在に
なれそうです。
 
 
冒険はせずに、着実に評価を得やすい
一年になりそうです。
 
image
 
 
次は庚の方です。
偏財 養と言う運勢です。
偏財は人脈の星、気配り上手の星です。
パーティなどで沢山の人々と交流
することでお金が入ってくる星です。
 
 
そこに人から可愛がられる養が
重なることで、ますます人々から
愛されるキャラクターになれそうです。
 
image
 
今年はたくさんの方々と積極的に
行動することで、仕事にも繋がるし、
良い人脈を築くことが出来るでしょう。
コミュニケーションスキルもアップ
する年です。
 
 
 
 
 
 
image
 
 

次はです。

正財 墓が回ってきます。

 

 

正財はコツコツと真面目に仕事を

したり信用を重ねる行為をすることで

狭くても深い人脈を作る星です。

人脈の星ですから人気者にも

なれます。

 

 

細かい作業も苦にならずに出来る

星でもあります。

 

 

男性なら結婚運が上がります。

 

 

貯蓄意欲も上がり、無駄使いは

しなくなります。

 

 

そんな正財に物事を貯める

性質がある墓が重なるので、

お金はたまりやすくなります。

image

 

一方で正財も墓も息抜きが

下手なのでストレスも溜めやすく

なります。

 

 

上手にストレス発散していくように

心がけると良いでしょう。

 

image

ストレス発散は大切だよね。

 

 

次はです。

日干が壬の方には

食神 墓がめぐってきます。

 

 

食神は表現、遊びの星です。

キーワードは快楽と食通です。

のんびりとした星です。

image

 

明るくておおらかで人気者です。

おしゃべりが上手だし、好きな

性質があります。

 

 

金運には恵まれます。

 

 

そこに物事を貯める墓が

来るので、お金はしっかりと

貯められます。

 

 

楽しみながらも苦も無く

気が付いたら昇給して、お金が

貯まる、、という事があるかも

知れません。

image

 

墓はストレスも溜めやすいのですが

食神と重なることで、その性質は

弱められ、コツコツと物事に

取り組んだり、お金を貯めると言った

良い面が強調されます。

 

image

 

最後はです。

日干が癸の人には傷官 養が

来ます。

 

 

傷官のキーワードは型破りと聡明です。

食神と同様遊びや表現の星です。

 

 

食神は明るくてのんびりした星、

ささっと表現する感じの星ですが、

傷官は、芸術的な感性が豊かな

星です。

 

 

頭の回転は速いです。

人とは違うきらりとしたセンスを

持つ星です。

 

 

仕事でも理解力が高まり、

色々なアイデアやセンスが閃きやすく

なるでしょう。

image

 

その反面、神経質な面や、余計な一言を

言ってしまい、人を傷つけたりする面も

あります。

image

 

傷官に墓が重なると凝りにに凝った

ものをコツコツと集中して作成

する力が強くなります。

 

 

その反面、ストレスも溜めやすく

籠りがちになります。

 

 

一人で出来るストレス発散法を

見つけるなどして、上手にストレス

対策をすれば大丈夫です。

 

 

以上となります。

 

 

2024年が皆様にとっても

私にとっても良い年になりますように。

 

 

最後に昨夜ですが、いつもは

起きない午前2時22分にトイレに

行きました。

 

 

2月2日午前2時22分。。。

もっとも、時計を見たときは

2時22分のデジタル時計を

見たのです。

 

凄い偶然です。

何かを暗示しているのだろうか???

image

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

image

 

今後ともよろしくお願いいたします。