今日もきょうこのブログに

お越し頂きありがとう

ございますニコニコ



私は現時点では占い師の

仕事は殆どしていません驚き

四柱推命モニター鑑定を

している程度です。



平日は他の仕事が主流に

なっております。

暫くは占い師の仕事と他の

仕事の二足の草鞋を履こう

と思います。



とは言え…

もう若くないし、一つに

絞った方が良いと思う気持ちが

いつもあります。




そこでタロットでそれぞれの

仕事について一枚引きました。

78枚で占いました。



正位置ならYES




逆位置ならNO



カードの意味も考慮しました。

良いカードで正位置なら文句無し。

正位置でも悪いカードなら難あり

のYESと言うルールにしました。



なるほど。



そのルールで占った結果

占い師の仕事をメインでする事。



大アルカナで審判のカード。

良いカードで正位置です。

奇跡が起きます。

ステージアップ⤴️します。



スピリチュアル的な雰囲気

あります。

文句なしのYESです。



一方で今している別の仕事を

メインにする事



これも大アルカナで良いカードです。

法王のカードです。



専門家、士業(会計士、司法書士)、

良い契約、教える、導くなどの

意味があります。

士業(会計士、司法書士)は本を

見たら書いてありました。



こちらもYESです。



私の12運勢には死があります。

この星は白黒ハッキリしたい

性質があります。



だから本当は私は一つに絞り

たいのです。



なお、死には及び最後まで諦めない

性質があります。



霊感や直感力もあります。


運勢エネルギー18

標準的だから二つの

仕事をずっと出来る

だけのパワーは無いです。



日柱には明るい丙☀️です。




円錐力



小さくて上にしか無い三角。



本来、向いているのは営業全般、

それも昔の足で稼ぐ営業かなぁ。

事実、学生時代に営業の

バイトした時は成績良かったし、

やり甲斐を感じましたニコニコ



テレアポも割と好きでした。

普通なら嫌な仕事のハズですよね。



動きがある仕事が好きなのです❤️。



結局、私の性質としてはどちらかの

仕事をメインにするか?決めたい…。

でも、それが今の私には難しい😓

と言う事が四柱推命とタロットの

ハイブリッド鑑定で分かりました。



暫くは二足の草鞋で行きます。

そのうち自ずと自分が行くべき

道は分かると思いますニコニコ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊。



今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️。