今日もきょうこのブログに

お越し頂き、ありがとう

ございます😊。

 

 

今日は以前に受けた大腸内視鏡

で、炎症跡がある事から

組織検査になりましたが、

その結果を聞きに病院にいます。

 

 

結果的には大丈夫🙆‍♀️。

変な病気は無いです爆笑

良かったです爆笑爆笑

 

 

 

昨日は季節外れの温かさ

でしたね。散歩した時の

写真です。

 

 

今日はその人に合う働き方に

ついて書こうと思います。

 

 

このブログを始めて、

私にとって馴染みのない

言葉である「お家🏠起業」

と言う言葉を知りました。

 

 

シマエナガも知らないよ。

 

 

そのための起業塾がある事も

初めて知りました。

当然ですが起業塾を利用すると

なるとお金💰がかかります。

 

 

向いていないかも知れない事

にお金💰を使うのは無駄です

よね?

 

 

お子様が小さいなどの理由で

お家🏠起業しか選択肢がない方は

ともかく、自分がお家🏠起業に

向いているかどうかも四柱推命で

分かりますよ。

 

 

 

 

 

お家🏠起業に向いていない場合、

無理にお家🏠起業を目指す必要

ないですからね。

 

 

最後にどうしてもお家🏠起業を

目指したい方の対策も少しだけ

書きます。

四柱推命の命式から、と言う

観点から記載しますね。

 

 

面白そうだ、ワン🐶。

 

 

私自身についてですが、

お家🏠起業には全く向かない

タイプです。

自分で分かるので、全く興味も

無いです(⌒-⌒; )。

 

 

そんな私の命式です。

 

 

日柱に食神があります

日柱は本来の自分自身や

私生活、自宅🏠にいる自分の

様子を表します。

 

 

のんびりとおしゃべりしたり、

食事🍽️することを表す星⭐️です。

だからなのか?

私は家で仕事はしたくない人です。

 

 

昔、小学校教諭をしていた時も

土曜日も学校に行って仕事をして

いました。

 

 

お家🏠ではこんな感じだよね、

にゃー🐈。

 

 

自宅🏠に持ち帰っても仕事

しないで日曜日を迎えて

しまうから、です。

 

 

ありゃー!

 

 

思い返すと大学受験の時も

日曜日は朝早くから図書館前に

並んで、図書館で勉強しました。

 

 

当時は土曜日は午前中だけ

ですが、高校の授業が

ありました。

 

 

もっとも私の実家は家にいる

と母の請負仕事をすることに

なると言う事情はありました。

でも外で勉強したのは、私には

合っていたと思いますニコニコ

 

 

更に私の円錐力です。

 

 

上半分しかありません。

つまり、外に向かうエネルギーしか

無い人なのです。

 

 

平日の仕事の同期で、やはり

上半分しか三角形が無い方が

います。

やはりその方も家🏠に居ると

ダメになると言っています。

 

 

因みに円錐力とは

 

 

命式の青🟦で囲まれた数字を

上の円錐力に落とし込むと

完成します。

 

 

シマエナガもジッとしている

のは苦手だよ。

 

 

つまり、日柱の通変星が

のんびり屋さんの人や

円錐力が上半分

しかない人はエネルギーが

外に向かうので、お家🏠起業

は精神的にキツいのです。

 

 

 

なるほど🧐。

 

 

そんな人がどうしても

お家🏠起業はしたいなら…。

私なら日柱の

 通変星が

1 自立の星で

ある比肩や刧財、

 

2 行動の星である正官や

偏官なら

それを意識する

 

 

 

コツコツとした性格の

正財も意識することで

良い方向に行きそうです。

 

2 日柱の通変星がのんびり型の

人は裏星⭐️を意識する

 

 

再度、私の命式です。

食神の下に[正財][刧財]と

書いてあります。

裏星⭐️です。

 

 

ただ、裏星は無料の命式

だと出ない事が殆どだと

思います。

裏星は、20〜30%の影響

です。

 

 

元々、外向きのエネルギー

しか無いのですから、子育てや

介護などの事情が無ければ

お家🏠起業はしなくて

良いと個人的には考えます。

 

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました♪。

 

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

プロフィール