今日も未知子のブログに

お越し頂き、ありがとう

ございます。



今日も四柱推命の話です。

生年中殺について記載します



生月中殺についてもご自分の

命式が生月中殺か?

については記載します。

生月中殺の詳しい説明は、次回

のブログに記載します。






生年中殺、生月中殺は下記の

ようになります。



いつもの天中殺を確認する

天中殺欄の上段、

すなわち、青い🟦で囲まれた

干支がご自分の命式の年柱に

あると生年中殺です。



月柱にあると生月中殺

です。



つまりご自分の天中殺に当たる

干支が年柱にあると生年中殺、

月柱にあると生月中殺に

なります。



生日中殺は違う基準なので、

後日に記載します。



生年中殺、即ち年柱に自分の

天中殺となる干支があると、

親や上司との葛藤が多い傾向

があります。



何故なら年柱はご先祖様や親

、上司など目上の人との関係

を表す箇所だからです。  



私の妹は生年中殺ですが、

私以上に親との関係でストレス

を溜めていました。




私の親は、型にはめようと言う

気持ちが強かったのです。



両親はそれぞれ理想とする型は

違うのですが、それぞれが自分の

理想とする型があり、それに従って

生きるのが子どもの幸せだと信じて

いたように思います。



そんな両親に対して、妹は非常に

ストレスを溜めていたのが

分かりました。



妹は早めに結婚💒して

さっさと家を出て行きました。






今は無き実家に帰る事も

あまり無かったですね。



それが妹の持っている星の生き方な

のだと思います。

妹は今は自分の仕事に邁進して

います。



生年中殺の人は実家を早めに出た

方が運が開くよニコニコ



生年中殺の有名人は

稲盛和夫さん



京セラを創業し、他にもKDDIや

JALの経営にも関わった方です。



社会奉仕活動や若き経営者を

育成する活動もした方です。





そうか。

偉い人なんだね。

自分の命式に天中殺があっても、

自分本位にならなければSTEP UP

出来るね。



他には石川遼さんがいます。




天中殺は、床が無くなるから

落ちる事もあるけど、天井も

無くなるから物凄く次元上昇⤴️

する事もあるからSTEP UPが

出来るのです。




ご自分の命式に天中殺が

ある方は、どの柱にあるにせよ

葛藤が強い面はあります。

生きづらさも感じ易いと

言えます。



一方で自分の欲求を満たすと

同時に奉仕の精神で仕事、

活動する事で

発展し易いのです。



次は生月中殺について記載します。



最後まで読んで頂きありがとう

ございます。





 

 

タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

 

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。

 7月半ばまで鑑定をお休みして

おります。

再開した時は公式LINEにて

お知らせいたします。


その後ブログにもアップ⤴️いたします。