今日もきょうこのブログに

お越し頂き、ありがとう

ございますニコニコ



最近、関東は秋晴れが続いて

おります。



昨日は主に手相鑑定をしたし、

今日は手相教室、すっかり手相

付いています♪。



と言う事で、今日のブログは

手相についてです。



手相も楽しいよねニコニコ



適職や仕事の仕方は手相にも表れ

ます。



今回は知能線についてです。





赤い線が知能線です。

出発は親指の上、終点は

手のひらに向かう線です。



標準的な長さは薬指の真ん中

辺りです。

ですから、上の手相は

大体平均的な長さです。



知能線が長い人は考えるのが

好きな人。

短い知能線の人は直感で動く

人です。




ニャルほど。

猫🐈にも手相あるのかなぁ。



知能線についての基礎知識の

次はいよいよ今日の本題です。



知能線が二股の人は好奇心旺盛

で順応性が高い人です。



こんな感じの手相です。



このような知能線の方は

全く違う分野の仕事を両立

することも出来ますニコニコ

羨ましい限りです。



実は私も知能線が二股です。

でも、私の二股は先端だけが

小さく二股になっているタイプ

です。




このタイプの二股知能線の人は

好奇心旺盛ではありますが、

全く違う分野の仕事を両立

出来る人ではないのです。



残念‼️




このタイプの人は似たよう

な分野なら二つの仕事の

掛け持ちが出来るタイプです。



手相でも自分に合う働き方や

向いている分野は分かります。




いずれは占い師の仕事一本に

するつもりです。

でも、今すぐに絞り切れない

私です(⌒-⌒; )。




さて、どうしようかなぁ。

難しいよね、色々。



明日は四柱推命の話を

記載予定してますニコニコ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊。




今後とも宜しくお願いします。


プロフィール