今日もブログを訪れて頂き、

ありがとうございます😊。

明日は、先日のイベント鑑定を

した方からの依頼で、再び鑑定

します。





手相鑑定です。



ですから手相関連のブログを

引っ張りました。



私事ですが、今日は夫の伯母が99歳で

他界し、明日明後日と九州で葬儀を

行います。



本当は私も行くべきなのかも

知れませんが、明日は手相鑑定が

入っています(平日鑑定は

今は滅多に出来ない。来年

の春辺りからは平日の仕事

を減らしたり、辞めたりする

方向に向かいます)。



土曜日は手相教室に、平日の仕事

関連の集まりもあります。



どうすべきか?を悩んで、タロット

さんにお伺いしました。


どうしよう、、、。九州に行くべき?



今回は九州での葬儀はパスした方が

良いと出ました。



姻族3親等ですから親族ですが、多少

遠いので、良しとしましょう。



姻族とは自己の配偶者の血族及び

自己の血族の配偶者、、です。



親族についてのブログを書いて

しまうと、ブログの目的が違って

来るし、これだけでそれなりの

分量になるので、これでこの話題は

おしまいです。



最後に亡くなった方のご冥福を

お祈りいたします。





今日もブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。




今後ともよろしくお願いいたします。

 

プロフィール