今日もブログを訪れて

頂き、ありがとうございます。



去る10月11日にイベントで

鑑定しました。





情報をクローズにする必要がある

ので、詳細は記載しません。



ただ、イベント鑑定経験以来、

ずっと気になっている事があります。



イベントでの鑑定は、いつもは

占いにそれほど興味がない方も

いらっしゃいます。

お悩みも色々ですね。





そのような場では、自分の

友人知人や占い好きで、占いの

勉強をしている人にはあまり

いないような人生経験を

している方とお話しする機会が

あります。




その時以来、考えている事ですが、

私の人生経験はなんて狭いのか?

もっと色々なタイプの方から

お話を聞いて鑑定経験を積み

たいと思っています。



今は平日のお仕事(仕事関連

の勉強も必要)と占いの

お勉強、家事や自分を整える

ための時間で一杯一杯です。



疲れた頭や身体からは良い

ものは出て来にくいですよね。



でも、少し環境が変わった時に

合格出来るか分からないけど、

占い館みたいなところで

テーマを絞らずに鑑定経験を

積むのはどうかなあ



色々なタイプの人と接する事で

視野が広がるよね。



それが自分が将来関わりたい

テーマをより良く鑑定出来る

事に繋がると良いと思います。





どうなるかわからないけど、

最近、平日の仕事の環境が

変わったら、占い館での鑑定

を経験したいです。



電話鑑定は、、、

聞いたところによると

、、、、。



これについては情報を集めます。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。



これからも四柱推命を中心に

他の占い記事も記載します。

 

image


プロフィール