今日もきょうこのブログにお越し

いただきありがとうございます。

 

 

今日も引き続き四柱推命の話です。

 

image

 

この記事は数日間、寝かせたので

きっと熟成されたはず❓

訳が分からない事を書いて

しまいました驚き



今日は天中殺についてです。

天中殺について全体的なことは、

こちらに書きましたので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

では、早速本題に入っていきましょう。

今日は午未天中殺、申酉天中殺

ついてです。

 

 

先ずは午未天中殺についてです。

午未天中殺の人には子ども、目下運

(後輩)、部下運が欠けています。

 

 

もっとも子どもと縁がなかった場合

には、目下や部下運に恵まれる、

反対に子どもに恵まれたときは

目下や部下運がないのです。

 

 

一方で恵まれているのは末代運、親、

上司です。

 

 

私は午未天中殺ですが、上司に

恵まれていたのだろうか???

image

 

どうかなあ。

人によって出方が違うのかな。

午未天中殺らしく生きていない

部分があるのかもしれないね。

 

 

午未天中殺の人は、これまでの

悪い流れを断ち切ろうと

したとき、何かを後始末する時に

後押しされます。

 

 

また末代運なので、自分が始めた

ことは自分の代で終わる運命です。

ですから、好きなようにやって

良いのです。

 

 

午未天中殺の有名人は

イチローさん

 




ダルビッシュ有さん

 




 

浅田真央さん



 

藤原紀香さん

 



スポーツ選手が多い印象ですね。

 

 

次は申酉天中殺について記載

します。

この天中殺に欠けているのは

配偶者、家庭(家庭での休息が少ない)

 

 

 

一方で恵まれているものは、

2代目、3代目運

社会運、友人関係です。

 

 

家庭が安らぎの場にならない

代わりに社会運が恵まれるので

しょうか。

 

 

後押しされるときは

信頼されて人から何かを受け

継ごうとした時です。

これについては寅卯天中殺に近い

ものがあるのかも知れません。

 

 

他にも母親、友人、兄弟に

恵まれます。

image

 

先ほどの午未天中殺は目上に

恵まれ、申酉天中殺はフラットな

関係性に恵まれるのかも

知れませんね。


 

image

 

なるほど。。ふむ踏む。

 

 

申酉天中殺の有名人は

安倍晋三さん

 



 

 

小沢一郎さん

 



 

 

田中真紀子さん

 



 

 

安室奈美恵さん

 


 

こうして書くと世襲大物政治家

が多い印象ですね。

 

 

思うのですが、天中殺ごとの

特性を生かすのもあなたの

天職に巡り合う可能性を

高めると思います。

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

これからも四柱推命を中心に

他の占い記事も記載します。

 

image

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

プロフィール