今日もきょうこのブログにお越し頂き、

ありがとうございます♪。

 

 

 

今日も天中殺開運シリーズです。

 

 

軽く復習です。

 

 

天中殺は日柱の十干と十二支を

組み合わせた結果、対応する十干が

無くなってしまった十二支が上の

表の右側に書いてあり、それが

天中殺になるのですね。

 

 

 

日干支とは、1の場所を表します。

ただ、天中殺はご自分の命式を

見ると直ぐに分かりますよ。

 

 

もし良かったらご自分の命式を
調べてみましょう!

 

 

 

 

鳥海流の命式が使える事になり、

見易くなりましたニコニコ

 

 

 

 

天中殺は青い枠の部分ですよ。

 

 

天中殺には6個のグループが

あります。

 

1 子丑天中殺

2 寅卯天中殺

3 辰巳天中殺

4 午未天中殺

5 申酉天中殺

6 戌亥天中殺

 

です。

 
 
昨日は子丑天中殺をしたので

これから寅卯天中殺を見て行きます。

寅卯天中殺の方に欠けているのは、

母親、友人、兄弟など上下関係に

ない、または上下関係が少ない人との

関係です。

 

 

一方で恵まれているのは

2代目3代目運や補佐役としての能力

となります。

家庭や現実世界に強い天中殺に

なります。

 

 

前回の子丑天中殺の人が始まりの

運だったのに対し、寅卯天中殺

の方は、受け継ぎの運の人です。

 

 

なるほど。

天中殺によって使命が違うんだね。

 

 

誰かが始めたものを受け継ぎ、

発展させて、他の誰かに渡す宿命

の人です。

 

 

明るさやパワフルさを生かすのが

開運のカギとなります。

 

 

有名人は

木村拓哉さん

 

 

 

 

草彅剛さん

 

 

 元SMAPのメンバー2人がこの天中殺

なんですね。

 

 

 

櫻井翔さん 

 

 

 

黒柳徹子さん  

 

 

年齢を重ねても元気です。

天晴れです。

 

  

 

 

宇多田ヒカルさん

 

 

 

 

 

 

 

次は辰巳天中殺について記載します。

辰巳天中殺の人に欠けているのは、

精神的なものです。

言葉や気持ちの汲み取りや

表現が粗いのです。

 

 

母が辰巳天中殺でしたが、

デリカシーがない一面がありました。

 

 

一方で独立運や現実での行動力は

素晴らしいものがあります。

実際に母もそうでした。

 

 

理想や空想ではなく、現実に強い

天中殺です。

 

 

現実面に強いのは

羨ましいワン🐶。

 

 

燃える太陽のような性質、

やりたいことを夢中になってやる

子どもの性質を持ちます。

 

 

家系からははみ出す運命です。

 

 

人と違ったことをすると後押しされて

開運します。

 

 

 

 

有名人は

石原慎太郎さん

 

 

 

 

北野武さん

 

 

 

 

山口百恵さん

 

 

 

 

浜崎あゆみさん

 

 

 

いずれにせよご自分の命式に

添った生き方をするのが良いと

思います♪。

 

 

人によっては矛盾する面を持つなどで

悩む事が多いなどもありますが、

それはあなたにとって必要な悩みなの

です。

かく言う私も悩みやすいので、占いの

勉強をしているのです滝汗

 

 

 
今後も四柱推命を中心に他の

占いについても書きます。

 

 
今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました♪。

 

 

 
 


プロフィール