今日もきょうこのブログにお越し

頂き、ありがとうございます😊。



今日も天中殺について記載します。



まずは天中殺月について記載

します。



天中殺には6個のグループが

あります。


1 子丑天中殺

2 寅卯天中殺

3 辰巳天中殺

4 午未天中殺

5 申酉天中殺

6 戌亥天中殺

です。





もし良かったらご自分の命式を
調べてみましょう!


鳥海流の命式が使える事になり、

見易くなりましたニコニコ



それぞれの天中殺グループ

毎に天中殺の月もあります。

毎年同じ月です。



月の天中殺って関係あるのかなぁ。



本当に私個人の話です。

午未天中殺だから6月7月は

天中殺。



だからなのか?

小学校1年生2年生の時は

6月に酷い風邪をひいて

長く学校を休みました。



特に小学校2年生の時は小児

腎炎になり、1カ月以上学校を

お休みしていました💦。



天中殺の月は何となく

調子が悪い人もいるかも

知れませんね。



まずは天中殺の月を

記載します。



子丑天中殺

12月 1月



寅卯天中殺

2月3月



辰巳天中殺

4月5月



午未天中殺

6月7月



申酉天中殺

8月9月



戌亥天中殺

10月11月


以上です。

天中殺に当たる月は

少しペースダウンしたり、

利他的行動するようにする

と良いかと思います⭕️。




今日から天中殺グループ毎の

特徴を記載します。



今日は

子丑天中殺

について記載します。



この天中殺に欠けているのは

父親、目上との事です。



逆に後押しを受けている事は

後輩、部下、初代運です。

子どもにも恵まれる傾向が

あります。



新しく自分が始める時に

後押しされる傾向があります。

初代運なので、自分で始めた

事を子孫や次世代の人に

引き継いでいく役目があります。



早い時期から自立する方が

道が開けます。





有名人としては

タモリさん




明石家さんまさん




吉田沙保里さん



確かに初代運だと思います。



最近、吉田沙保里さん、

本当に綺麗になりましたね✨。



次は寅卯天中殺、辰巳天中殺

について記載します。



余裕があれば我が午未天中殺に

ついても記載します。



今後も四柱推命を中心に他の

占いについても書きます。



今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました♪。

 

 


詳しいプロフィール


今後とも宜しくお願いいたします。