今日も未知子のブログに

お越し頂き、ありがとう

ございます。





今日は天中殺についてのお話を

します。



天中殺とは十干十二支の組み合わせ

のグループの中で欠けた干支を

言います。



自分の日干支を上の表から探して

表の右側に記載されているのが

ご自分の天中殺です。





なんだか難しいよ。

理解しにくいなあ、、、。



大丈夫です。


もし良かったらご自分の命式を
調べてみましょう!


鳥海流の命式が使える事になり、

見易くなりましたニコニコ



これでご自分の命式を出します。




青い🟦四角で囲まれた箇所が

あなたの天中殺です。



天中殺の年が来ると不安定

になったり、良い意味でも

悪い意味でも天井がなくなっ

たりします。





うむうむ、天中殺に良い事も

あるのかあ。

確かに天中殺中にやわらちゃん、

金メダル🥇取ったよね。



とは言え悪い方にも天井が無く

なったり不安定になる傾向が

あるので、自分から進んで新しい

事はしないほうが良いと

言われます。



逆に言えば、人から言われての

移動や引越しなら大丈夫との事

です。



天中殺中は自分の利益のためより、

他利の精神で行動して、徳を

積むとステージアップ⤴️

出来ると聞きます。



思うようになり難い時期だけど、

過ごし方によっては

ステージアップのチャンスなの

です。





天中殺には6個のグループが

あります。


1 子丑天中殺

2 寅卯天中殺

3 辰巳天中殺

4 午未天中殺

5 申酉天中殺

6 戌亥天中殺


です。



それぞれの天中殺で天から

後押しされている事や、

欠けている事、

それにその天中殺ならではの

開運方法も分かります。



次回からは6個の天中殺グループ

について記載します。



その後、宿命中殺などについて

記載しますニコニコ



主に私の復習ですが、

四柱推命に興味がある皆さんの

お役に立てると嬉しいですね♪。



今後も四柱推命を中心に他の

占いについても書きます。



今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました♪。

 

 



今後とも宜しくお願いいたします。


タロット、手相、四柱推命、

数秘で依頼者様の希望に

応じて占うことが出来るのが

私の強みの一つです。

 

↓占いの公式Lineを作成しました。

その時の運勢や占いの豆知識、最新情報等、

不定期で配信していきたいと思います。

 

よろしければ是非、↓よりご登録ください。

 

7月半ばまで鑑定はお休み

いたします


募集再開したら連絡しますので

宜しくお願いいたします。