10月も半ばになりましたねニコニコ

 

大分秋らしくなりました。

と言うか急に季節が進み

ましたね。



体調管理にはお互いに

注意しましょう⚠️



先日、イベントで占いをしました。

タロット、数秘、手相をしましたが、

手相を希望する方が圧倒的でした。



ですから、今日は手相についての

記事にします。

 

長年の疑問が解消されたので、

その事について記載しますニコニコ

 

 

長年の疑問は運命線について

です。

 

 

運命線とはスタートは色々ですが、

中指に向かって伸びる線です。

運命線が無い人や薄い人も

います。

 

これが運命線です。


 

 

よく手相の本に出てくるパターン

です。

 

 

こう言うパターンもあります。

 

若年期に自分が主役として生きる

手相です。

 

 

 

アラ還になってから自分が主役

になる手相です。

 

 

 

 

35歳頃から、または自分の

頭を使って主役になる手相です。

 

 

どちらかと言えば波瀾万丈に

なり易い手相です。

転職や転居が多い傾向です。

 

 

運命線が無い人や薄い人は

人と協調したり、人に合わせて

生きる傾向があるあります。

だから穏やかに生きられる人

もいます。

 

 

一方で計画性が無い人生になる

人もいます驚き

 

 

運命線が無かったり薄いからと

言って運が無いとか仕事が出来

ない訳ではないのです。

単に自分軸と言うより周りに

合わせながら生きる傾向なの

です。

 

 

とは言え、知り合いで運命線が

ハッキリ出ているにも関わらず、

結構苦労している方を

複数知っております。

 

 

以前から何故だろうか?

運命線がハッキリしている

人は社会的に自分が主役に

なり易いのに…と疑問でした。

 

 

 

でも、今日その疑問が解消された

ので記載します。

 

 

運命線がハッキリしている方は

自分自身が主役の人生を生きて

いる方なのです。

必ずしも社会的成功を意味する

訳ではないのです。

 

 

例えば売れない芸人さんで、

何十年も芽が出なくても、本人が

自分で夢に向かっている事に迷い

が無く充実しているなら運命線は

ハッキリ出る傾向があるのです。

 

 

なるほど🧐。

スッキリしました♪

 

 

 

 

手相教室は今月までは土曜日の

午前中でした。

ですから教室の方々とランチ

するなど交流する機会があります。

 

 

これまで交流した事がないタイプ

の方々とお話しする機会があり、

視野が広がります。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました♪。

 

 

 

詳しいプロフィール