今日も占い師の卵🥚きょうこの

ブログにお越し頂き、

ありがとうございます😊。


今日も引き続き四柱推命の話を

書きます。

自分の予習復習の意味が強いの

ですが、皆さまに何らか生きる

ヒントになれば幸いです



先ずはどうでも良い事ですが、

今日は私の誕生日なのです。



お誕生日のお花💐です爆笑

嬉しいですね♪。



本題に入ります。

今日は吉澤えりこ先生の

四柱推命講座でしたニコニコ



相変わらず内容が濃くて、充実

していました。復習しないと知識

が定着しないです。



アップです💦。





今日は通変星や蔵干通変星に

ついて学びました。



改めて四柱推命は人事や採用に

役立つと痛感したので、その事に

ついて記載します。



もし良かったらご自分の命式を調べてみましょう!



日干の蔵干通変星(自星)

と月柱の蔵干通変星(主星)

中心に見ます。

その人自身を1番表すのは

主星⭐️です。次が自星⭐️

です。



私は基本的に平日の昼間は勤務

しています。週4日が基本の

パート勤務です。



しかしながら正直言って、今の

仕事は疲れます💦。





仕事内容が細かくて正確さや

スピードも求められる事務作業

だからか?



年齢から来るものか?



はたまた一緒に仕事をしている

方との相性か?



最近では全て当てはまるけど、

やはり人間関係かなぁと感じて

いました。



ビンゴニコニコ爆笑‼️






私の主星⭐️

正財と言うコツコツ、一歩ずつ

着実に進めていきたい星⭐️



タロットカードだと



こんな感じですね。



一方で、一緒に仕事している方

(上司)は中心星がスピードを

求める偏官です。

しかも二つもあります。



タロットカードだとこんな感じです



上司と私では全くスピード感が

違います。



自星⭐️も私は食神と言う子ども

の星です。こちらはまったりと

過ごすタイプです。



タロットカードだとこんな感じです。





上司は自星⭐️は偏印です。

頭は非常に良いけど、飽きっぽ

さと自由が特徴的です。

スピードも求めるタイプです。



タロットカードて表すとこんな

感じです。



上司はなんと偏官と偏印しか持た

ない方だと分かりました。



うーむ🤔、タイプ違い過ぎます。

お互いに無いものを補っている面

はあると思うけど、お互いに

ストレスも溜めている気がします。



タロットカードで表す上司





タロットカードで表す私




人を採用するにも四柱推命を

使って、スピード感が近い人を

採用する方がお互いにストレスが

溜まらない気がします。


思うに上司と私の中間のスピード感

がある方が一般的だし、仕事も

し易い気がしますニコニコ


さて、一緒に仕事をしている人

の事がよく分かった私ですが、

どう対処するかは…。

合わせるしか無いのでしょうね。



今後も四柱推命を中心に他の

占いについても書きます。



今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊。