今日も占い師の卵🥚、きょうこの

ブログにお越し頂き、ありがとう

ございます😊。



今日は四柱推命のお話はお休み

します滝汗



先程、気がつきましたが、この

ブログは先月25日から始め

ました。



そうです‼️

たかが1ヶ月ですが毎日投稿

出来ました爆笑



その事を今日は投稿したかった

のです♪♪。



書きたいことはドンドン浮かび

ます。





ただ、知識定着していなかったり、

ブログに書くとなると知っている

知識も再確認しますので、時間や

場所を選びます(⌒-⌒; )。



平日の昼間は仕事しているので、

占いの資料もあまり持ち歩けな

いし、時間もあまり無いですね。

帰宅後は疲労感と家事(⌒-⌒; )。



若い頃とは明らかに違いますショボーン





私は占い関係の仕事をメイン

にすると決めています。






ですから吉澤えりこ先生の

アドバイスに従い、ブログ

も読み易くなるように少し

ずつ改良していますニコニコ



先生には感謝しております照れ



お陰様で少しずつですが、

ブログを読んでくださる方が

増えていますヽ(*^ω^*)ノ。






ありがたい事です爆笑






今はブログで集客する段階では

ないけど、種まきになると良い

と考えていますニコニコ



そこで再びタロットにて占い関係

のお仕事で良い感じになるか?

について占いました。




過去や現時点では将来が見えない

状態ですが、近い将来、チャンス

到来、良い選択出来そうです♪。



私は今の仕事も、働き方は変える

けど継続を考えています。

占いの仕事を中心にする予定です。



二足の草鞋のカードも出ています♪。



最終的な結果はマジシャン爆笑

新しい始まり、必要なものは

全て揃っている、技術もある

等良いカードです爆笑



これからもブログ更新、

頑張ります‼️

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪。


明日から再び四柱推命関係の

記事を書きますウインク


今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️