めっちゃ猛暑(38℃と道路脇の表示)の中


泊まりに来ていた相方と、ホムセン&みどりの窓口で、来月の神戸ベルサイユのばら展行く為に、新幹線のチケットを買いに外出。

めちゃくちゃ暑かった…。


相方と別れて、

3時に帰宅後


 相方と買い物してきたホムセンで購入した

収納ケースを追加して


 🔔🌹ベルばらコーナーをディスプレイした 



朝からエアコンかけたまま出掛けて良かった💦部屋がなんとか涼しい(笑)







 上のO様絵の裏は収納箱で左はハンカチ50枚以上


右は、ポーチ沢山💖








 使わないけどオスカルの香水とクリーム✨ 



フィギュアオスカル 青と、

白銀の軍服💖(後は赤が欲しい💖) 







スナイデルのオスカルポーチ💖






 さがら織りのオスカルポーチ💖 

(柄違いで何故か4つあるので3つは上の収納箱に✨) 


rds様の兎AOもちゃんと後で飾ります〰️✨💖


 関連本も上の箱に沢山 



地震来たらヤバいな… 







 あ、右下は、ガッツリのメイク(運気向上するという)道具1式。 


 実は、撮影してないけど、右側の和箪笥の上は、メイク道具だらけ。 

 見せられないくらい。

 400点くらいある。





 ポスターの裏の箱の中のほんの1部












 ベルばら カルタオスカル&マリー・アントワネットのノート 

付箋

 筆箱、


真ん中のは当時アニメが放送されていた頃のレトロ。

 これは友人の知り合いが蔵から見つけて、

私に下さった。

小学生の私が使ってたのと同じ💖

もう一つもその頃のかな?ペンも。


  因みに。相方は、装飾が物凄いロココ彫の額縁(A3)を10個も購入してるから、

 なんで?と聞いたら 


「今まで、君からもらってた、ベルばらのイラスト、スチールの額縁だったけど、豪家にして飾りたい」だと…( ̄▽ ̄;)💦




 恥ずかしいから、やめて💦



額縁入れる程の絵じゃないし❗️






しかし、今日は38℃

暑かった…


溶けるかと思いました…


夏バテ🍧😵🌀で、ちとグロッキー気味ですが、


何故かアクキーを作りました(笑)

頂いた付箋やら、マステを使って。





そして。


やっと、色付け出来ました。


劇場版寄りの瞳にしようと描いてましたら、

少し、朝美絢様風に?

なったのかな…?


久しぶりに軍服描きました‼️









もう、👀がしょぼしょぼです。


あ、今日のメイクを…。

ベルばらTシャツ着ました💖



ケバいメイクは
只今、開運縁起メイクらしいので、
普段の休みの日メイクより、
濃くしてます。





日焼け止めもバッチリ塗りました。
(結局、ウィッグつけてるし(笑))

Tシャツ、ベルばらですか?
と、聞かれました。

70代のオバサマから。
若い頃、マーガレットを読み漁っていたそうです。
ベルばらファンって

本当に年齢層が広い❗️❗️

嬉しい🎵😍🎵

コンタクト…度つきのですが、
付けると、疲れて、乾いて

全身の体力が奪われるような感覚です💦



帰宅したら、すぐ取りました(笑)


もっとも潤う、度入りカラコンって


ないんだろうか…。


あったら、教えてくださいませ(._.)💦


ではでは❗️(^_^)/


明日から、また仕事だ〰️😭😭




あ!

こちらも、今日から

DMにて、受け付け開始しています💖


ご注文2個以上の方💖


🟣先着10名様に🟣


ベルサイユのばら 

2次創作小説

愛を探すひと

の、セドナの2人のヌードシーンの印刷ポスターをプレゼントさせていただきます✨😌✨




仕事をしていますので、DMの返信が遅れたり、

また、休みの日にsavon製作するので、

気長にお待ち頂けましたら幸いです💖


どうぞよろしくお願いいたします💖✨















手も、もっちりしっとりしてきます💖