遂に…❗️



遂に来ました❗️


パリ🇫🇷オリンピック!!


ヴェルサイユ宮殿の映像や、元バスティーユがあった公園などなど。


ベルサイユのばらのファンなら、憧れ、

大興奮する、このパリ🇫🇷オリンピック!!


待っていました❗️


開会式の時間にずっと起きてられないので( ̄▽ ̄;)


録画待機しています💖✨

(国歌斉唱の前辺りで起きます(笑))

だって、明日仕事だもの( ̄▽ ̄;)💦




1ヶ月前から、フランス人のめっちゃ年下の夫(去年のノエルに事実婚。彼もベルばら大好き。彼のお義母様が特に、ベルばら大ファン💦

なので、ブラウンブラックの髪の彼の名はお義母様が名付けた…A…💦)


から、

フランス🇫🇷国歌を、発音からなにから、叩き込まれまして、

このパリオリンピックの為に覚えました❗️


夫と2人で、国歌斉唱の時はタイマーで起きて、歌う事になっております(笑)💦


熱いぜ❗️フランス人(笑)


時差もツラいぜ❗️(笑)




こちらの絵は、去年描いた


顔の向きを変えて描いたオスカルと、フランス🇫🇷国旗の絵💖







元絵はこちらでございます💖
美しい…



今回のパリ🇫🇷オリンピックは、日本とフランスを応援します❗️



そして、来月は、


andoreの誕生日祭💖

8月26日ですね✨


その日に、ベルサイユのばら展に行こうかなと思います💖✨