雪組で、上演中の

フェルゼン マリー・アントワネット編の


ベルサイユのばら


でも、オスカル様役は、朝美絢様💖


私は昔、涼風真世様のファンクラブに入って、母とよく舞台を見に宝塚に行ってましたし、地方公演が(ベルサイユのばらの)広島に来た時も見に行きました。

かなめ様、ゆりちゃんが卒業してから、

宝塚とはさよならしてましたが、


前から気になっていた


朝美絢様💖


そして、オスカル役💖


きゃ〰️✨💖

ブロマイド欲しい〰️✨と、HPを見たら、数枚販売していましたので、1枚ずつ買いました💖











なんか、もう。

美しすぎて…💖✨

可愛くて、力強くて…💖理想のオスカル役‼️



到着が楽しみです💖✨




写真と、共に



デザインが気に入ったので、こちらも購入しました〰️✨↓





赤い薔薇のチャームを作って、カスタマイズしてみようかな、届いたら…。



ベルばらグッズは、奥が深い…。


お金が飛ぶわ✨