これは、10年以上前の写真です。



あ、インコは、当時飼っていた、おしゃべりの上手な、出雲と言う名のインコです💖

私の手。
当時、飲んでいた薬の副作用で、太ってるわ、肌は黄色いわで、
このまま、歳をとるのかなあと、諦めてました。


で、数年前、黄疸が酷くなり、副作用とわかって、持病の薬を変えました。

そして、友人から勧められたこれを、飲み始めました。

5年前くらいかな?


シオノギ製薬の、シナールイクシ


前も紹介しました。


これを飲み始めてから、3ヶ月後には、

赤ら顔も、黄色い肌も改善して、

シミ、シワはもともとないのですが、

肌が白くなりました💖


顔だけでなく、身体全体が。



加工なし。

今の手です💖

一番上の写真と比べても、色が違います( ̄▽ ̄;)💦



食べ物だけではやはり、補えないものは、しっかりとサプリメントで摂取。


1年後には必ず変わります💖


あと、私の足が細くなったのは、

ドラゴンフルーツサプリメントを数年飲んでるから。

まず、半年後にかわりました。

お腹もぺったんこに。

お尻も痩せて、3Lから、Mサイズになりました。


だから、メンズスキニー26インチか、25インチです。
レディースはお尻のサイズがゆるゆるなんです。
仕事のせいもあり、お尻は筋肉しかなく、よくおばあちゃん患者様に、お尻固いね、と
触られます(笑)

ストレッチ1日 500回してるせいもあるかも(笑)




ほうれい線、さよなら〰️✨





とにかく、身体は鍛えないと、すぐ老化します。
たんぱく質を摂って、お魚食べて(お肉が食べれない人💦)


少しずつ鍛えましょう✨

年齢は、カラット!💍のカラットです💖
叶姉妹様が申しておりました💖

まずは、身体の中のメンテナンスと、筋トレで、体型を変えていきましょう✨

私が出来たのだから、皆様も絶対出来ます💖









また、宝塚ステージスタジオに行くぞ‼️💖




↓こちらも、おすすめ💖