用事で、今日



久しぶりにしまむらに行きました。


チラシが入ってたのかな?


バッグと靴が大好きな私は、


最近痩せたので、服はどのサイズにすればいいかわからなくて、

頂いてばかり( ̄▽ ̄;)すみません😢⤵️⤵️


で、ホントは、違うコーナーに行く予定が。


ん?MUMUさんがチラシに載ってる…(店頭に貼ってる)


んん⁉️


ゴシック系になった私が欲しいと思ってた、

リボン付きの大きなバッグがある!


と、


買いました。2200円安い‼️



こちらの、


これです。

黒を買いました。





かなり大きなバッグなんで、なんでも入る!

軽い‼️


旅行してわかるのは、バッグが軽い事と、歩きやすい10cmヒールブーツ(笑)


身長が173あるので、小さいバッグが似合わないんです(笑)


スナイデルのオスカルバッグとポーチは相方からプレゼントされたけど、あれは、重いものは入れられない。

多分、ショルダーが切れる(笑)


三宮ベルサイユのばら展には、お飾りで肩にかけて行こう✨


今日は、いい買い物した〰️✨


(私、ブランドバッグとか嫌いなんです。それ、どこの?と聞かれる位のをカスタマイズするのが好きなんです。)