一般的に知られているのかわかりませんが



毎年、ベルサイユのばらの2次絵描き

2次創作小説書きの中では、


7月12日、13日、14日


の、3日間の事を


ベルサイユのばら 三が日。


と、呼んで、

pixiv、アメブロ、X、他等で、

その3日間に関係する絵を描いたり


小説を書いたり、


コラムを描かれたりしています。



今年は、私はちょっとドタバタしてるので、


去年pixivにアップした小説を、


こちらにアップしようと思います💖


まずは、


7月7日の、七夕🌌の夜の2人。

東洋の伝説を2人の愛に重ねた小説を

7月7日夜にアップさせて頂きます✨😌✨


また、三が日も、それに関わる物語をアップさせて頂きます✨😌✨


お楽しみに💖


絵もアップ出来たらいいなあ…。




今日は、仕事から帰宅して今、ご注文のSABONのパッケージングと、発送準備をしています。




型抜きしたSABONを、キレイにフチを整えます。



パッケージング完了💖

天然ローズオイルをたっぷり入れています。
円安輸入だから、今は単価が高くて赤字に近いですが、頑張って作っています。

今月は、たくさんのご注文頂き

誠にありがとうございました💖