今日、


相方から


このオスカルの赤い服がと届いていたんだけど、











 今日、めっちゃ疲れてて、(クタクタ)


箱だけあけて、


お礼の電話して 


 もう、眠い… 


寝ようかな…


明日も怒涛の仕事…。 


休みの日に、ちゃんと箱から出して

着てみます(._.)💦


もう、本当に疲れてるのよ。







 あと、フォロワー様から


 疲れてるなら、これ飲んで❗️と、


サプリメントを頂きました😭

結構高い…Amazon見たら( ̄▽ ̄;)💦









他のフォロワー様から、 


超びっくりしたんだけど、これ頂いた…💦 

良いのかしら…💦 








念願のAOだけのアクリルスタンド💖 




これは…ベルサイユのばら展でも売ってないぞ‼️



✨嬉しい‼️泣く😭


皆様、なんて優しいの😭



ありがとうございます😭


体力つけなきゃ‼️


いま、倒れる訳にはいかない‼️


ありがとうございました✨💖💋





アンドレ成分不足している私です( ̄▽ ̄;)💦