今日は、私の休みの日だったので、


担当医師から、月曜日に退院ですと先週連絡があり、


ようやくドタバタな事件?は終わりました。


私はまだ、東京行きの疲れが取れませんが(笑)


母は元気です。


皆様、大変ご心配をお掛け致しました(._.)


さすが、いま、日本で一番最新手術機材を揃えている、新しい大大病院。

(めちゃくちゃ広い!あっちから、あっちまで距離が長い!(笑))


中にはレストランもあり、

退院の支払いを済ませて、軽く食べました。


きつねうどん。

母は、油の多い食生活はダメと言われました。

大好きな、ポテトチップスは、ご褒美の時だけに、と医師から口酸っぱく言われていました(笑)

で、帰ります。




昨日の大雨で、目の前の川が増水しています。




あ、自宅近くで、こんな風景をみました。


(いや、見慣れてるんですが、たまたま携帯持っていたのでパチリ)
















このくらいの鹿さんは、まだ小さい方です。

雑草を食べてます。

大きい雄鹿になると、ジブリに出てきそうな位、筋骨隆々のかなりいかついスタイルに出くわします(笑)
(だから、うちは田舎、山の中なんですよ(笑))


取り敢えず、母の件は終了〰️✨

3ヶ月間は、人混みに出ないように、との事でした。免疫力が落ちているので。



と、言う事で。

皆様、大変ご心配お掛け致しました( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました!