きゃああ( ̄▽ ̄;)💦

久しぶりの仕事で、昨夜7時半に寝落ちして、いま24日の深夜ですが…

アニメ・マンガレビュー19位まで、いつのまにかアップしていました( ̄▽ ̄;)💦

びっくりですよ。
そんな、レビューらしきものは書いてないですし、
書いてるのは、ベルサイユのばら
2次創作小説と、イラストと、コスプレ、メイクレッスンと、どこどこに行きました〰️✨
くらいですから。

でも。今回の小説

オスカルがバスティーユ攻撃の最中に21世紀にタイムトラベルして、生まれ変わっていたアンドレや、アランと再会する小説は、
こちらでも、またpixivでも、感想を沢山頂けて、本当にありがたいです。
皆様、まだ続きますよ✨
21世紀のアンドレがどのようにして、前世を思い出すのか…。
頑張って書きます!

しかし、小説書いてますと、イラストが描けない(時間がない( ̄▽ ̄;))のが難点です( ̄▽ ̄;)

すみません。

あとからこっそり、小説に絵を足すかも知れません。
その時は、また改めて小説をご覧下さい( ̄▽ ̄;)

ではでは。今日は朝、病院に行き
母の退院手続きをして母と家に帰りますので、今日は何も出来ないかなと思います。

また、続きの小説は近々アップさせて頂きます✨😌✨
どうぞお楽しみに〰️✨💖


ベタなのか?オスカル様は…(笑)

手前のアクリルスタンド、欲しい…(笑)



うーん。いかにも飾りました💖
みたいな感じでしたね。


これ、ベルサイユのばら展で、販売してくれないかなあ✨